[PR] カード 比較 マゾヒズムのすゝめ
FC2ブログ
マゾヒズムのすゝめ

未分類
profile
music
Link
edit


image by cider

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



100 :: マゾヒズムのすゝめ

本日は主に、このブログのタイトル変更のお知らせと
・・・L'7東京初日のレポ投下です。笑(えないか
毎度いうように、自分が憶えておきたい、記録しておきたいだけの諸々ですので
どーか見逃してくださいーー^^

タイトルに関しましては御覧のとおり・・・あ、携帯からですとタイトル出ませんね。
ブラウザの名称が出る携帯ならわかりますけれど。ブクマすればわかるか。
改めまして、「マゾヒズムのすゝめ」となります。この記事のタイトルにもしました。手抜きです

では、早速ですが追記にてコメレス、レポとしますー
まとまりもなくめちゃくちゃなのは相変わらず、成長の欠片もみられませんが
お時間のある方は見てみたら自分の気持ち悪さ・・・その場でのテンションのきもさがわかるか も?

gyoooooohhhhh!!!!!!







みのり>あがってたよー^^^^さすがに聴きたくなかった。笑
My Dear永久保存モンよなあああああ!!!脳内にインプットしたい(´;ω;`)








長くなるし面倒くさいのであまり余計なことは書かないように努力します^^だから極力箇条書き。
・・・としたかったが無理だ、わたしの力量では簡潔に書けないwwwwwww
衣装については省かせて頂きますー。

【L'7 東京初日】
バックネット越しで、パンクがまあ近かったほうだなーというか。
メインステージは豆。ますますhydeが豆。最初はメインしかないだろうなーと思ってたから、
まーいっか!という感じでラフな気持ちで居ました。まさか覆されるとは。

開演前のステージは白い大きな幕が貼ってあってステージ構成はナゾ。
パリみたくやっちゃう?かと思えばそういうわけでもなかった。笑
暗転されると星ゾライトがあああああ!きれいだね~
流れ出した映像は大きな船。今回のツアーでこれまでに回ってきた国を順繰りに航海。

さて、メンバーの映像はゆきひろ、ken、tetsu、hyde。の順だったかな。フードゆきひろパネエ。
kenちゃんグラサンでいかついっす。てーてはお肌が綺麗で惚れ惚れするーー
そんでhydeのやろうは人差し指を舐め、風を読みます。か、かわいいぜ。。。
そして船は、いざ東京へ。白い幕が取り払われて・・・す、ステージなんかゴツい!!!!!
いや、あのね、これは後々、船だってわかるんですけど、いかんせん遠くてね。
わたしらの場所からだと、上からだし、ん??なんであれ出っ張ってんの?wみたいなwww
船の頭だったんだよねー。幕は帆を意味してたんだよねー。
ステージサイドにあるAWAKEんときのようなボロボロの旗も、海賊船を思い浮かべるとちょー納得。
お似合いです。

1.REVELATION
この曲からてえええええええwwwwwwwかっちょえええええええ
個人的に大好きなんですよ、叫べる曲大好きなんですよ。
だからyukihiro曲たまらんくてーー。trickもget~もこれも吠える曲じゃんか。

2.Pretty girl
やっぱ、いえ~いってなるよねこれは。笑
ん?これhyチュウあったか?あったと思う。忘れたよーー←
べろーんてカメラにしてたのは憶えてます。
や、てかぶっちゃけ遠い昔の記憶のようだし、そもそもこの辺の記憶はその後の曲、
演出、色々でぶっ飛んでるのwwwwwwこの辺どうでもいいのwwwwww

3.Caress of Venus
をーーーーで始まらないよね最近。ちょっと残念。
「お気に召すままに」はいつもの通り^^この狙ったやろうめ^^^^^

h:MC
ただいま~~  帰ってきたぜーー。。。ラルクアンシエルです。
世界中・・・ぐるぐるまわって・・・マイルも貯まったと思います。
雨降ったり・・・寒かったりもしたけどね・・・
どこも最高だったぜーーーーー!(ここでギターがぎゅいーんってなる)
っあ゛!?(wwww
・・・日本はもっとすごいよなあ!?大丈夫??・・・モーマンタイ!!?
東京ーーーーーー!!悔いを残すな東京ーーーー!暴れてくれーーーー!!
どりんくいっだーーーん・・・☆

4.DRINK IT DOWN 
5.SHINE
相方が大好きなので、共にガッツポーズw

6.TIME SLIP
















信じられなくて嗚咽がwwwwとまらないwwwwwちゃんとwwwww聞けなwwwいwwwwwwwww
ぱっしんばーい、ぱっしんばーーーい、りるわーーーあーーーあっ♪
て、hydeのハリのある声で、はああああああああああああ。。。orz
忘れたくなさすぎて幸せ絶頂すぎて「帰りたい」と言い出したのはわたしです。
イントロとかギター、kenちゃんがぽんぽぽんぽんぽ♪てやってんのみて、まじかよって。
鳥肌でした。ただ、ただ。や、ほんと、あんまり涙でステージも見れてないし、あれだけど。笑

そして暗転。ラブストーリーきました。公式でみてください。←
しかしわたしこんな笑える状態じゃないのにwwwってぐったりしたわwwwタイミングwww
思い切り笑わせて頂きましたけどね^^石田何しとんwwwwを連発してた気がします。

んでこのあとに続くのまでKYっていう

7.get out from the shell
選wwww曲wwwww曲順かんがえろシリアスwwww思いっきりヴァイヴァイいってやりまんた!
でもこっからがラルクのすごさですね^^^^^やられましたよ^^^
ギターがジャーッジャッ、ジャーッジャッ。うん、オワリだなあ、と思うとあれ??なんか聴こえる。
「ah--ahh~♪」・・・いやいやいや。自分。都合いいな自分の脳内。
勝手に次の曲流すなよ^^このセクシーなおねいさんの声が聞こえてきたら、あの曲になるじゃない^^
「ah---ahh~~♪」・・・は っ き り き こ え て き た ん で す け ど ?
もうあとはキョロキョロして「えっ?えっ??」というしかありませんでした。

8.THE NEPENTHES
ぎいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ゴリッゴリのギターがああああ!!!!!!!激しく動くメンバーがああああああああああ!!!!!!!
崩れ落ちました。いただきます。REAL好きにはおいしすぎました。しにそう。
いなせーーーーるいずこーーーーーーりんふぉーーーーざでぃええーん、
あわなりーーーっきゅーーーー♪ っておまあああああああああああ(*´Д`*)ハアハアハアハアハア
スピーカーに足をかけるそれはまさにREAL。
やっぱあの、おねいさんのハモリが小さいのが気になる。
声のいい具合がえろくて素敵なのになーーー。2011年もリベンジしてちょ☆←

9.My Dear
真っ暗なステージの中、キーボードを弾く指にライトがあたる。スクリーンにも。
お^^と思うわたし。ええ、パリで知ってましたから。と少し優越感。笑
最初富樫さんかと思うよね~そりゃあw
kenちゃんが弾いています。しかし最後に余計な音が入ってたよwなんか当たったろww
スルーしたまま曲入りましたけど(^ω^)
この曲も大好きなんで、大変主観ですけれど、神セトリーーと勝手に思っていた。笑
これについては前回のブログ、追記に散々書き散らしてますので省略。

10.LORELEY
うっえーーーーーーーwww実はこれ、うっかりバレでみてしまってたので(リハ)
ああ、ほんとうだ・・・というリアクション。笑
なんかね、hydeのサックスすごい上手くなってたよー!
んでこれは、tetsuのハモりを笑う曲だよーーー!!wwww
ふぉーえば♪に続く「ラーらーらーらっらーらーらーーーーい♪」のtetsu。
だいぶデカいwwwww思わず吹いて相方と顔を見合わせたwwwwwwwww

11.永遠
SMILEん中でも好きな曲なので感無量。熱っぽくて優しい曲だよなーー。

12.forbidden lover
ゆきひろタカタカかっけーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…

k:MC
こんばんは~。みんな何もってんのん?・・・ふーん。。笑
ここのMCではいっつも外国語で喋ってたんだけど・・・大変っすよ!
俺のMCっていつも行き当たりばったりでしょ??行き当たりばったりで外国語は喋れません。
カンペを持って、間違えたとこは修正液で、、、修正液って知ってる?
あの先から白い液が出て、こう・・・直しながら書いてライブで読もうとしたの。
そしたら紙が・・・畳んであったんだよね。笑
こう、、開こうとしたらバリバリバリッ!ってひっついたとこがとれて!もう読めんくて!
インディジョーンズみたいになって・・・あ、インディジョーンズ知らんか!?
なんかボロボロの地図があって、それみて宝探しするようなやつ・・・そんな地図をみてるみたいで。
でも適当に喋ってたらスタッフさんが、「kenさん、伝わってます!」って。
だから、日本語で何喋ったらいいのかわからん!何?何が聞きたいの??・・・土産話かっ!
・・・土産話といえば、パリでね、銀テープに打たれまして。
日本でも2回くらいあるけど、日本のは空気で飛ばすのね。でもあっちは火薬で飛ばすの!
だからその瞬間、「もうだめだ、折れた!(腕をさしながら)中止ー!」ってなると思ったんだけど、
フランスのお医者さんがきて「ボシ△ョ※ショブ○ルソ×゙ァ(フランス語w)」とか言ってるんだけど
わからへん!て、わからへんから「(ココ、と指差して)痛いーいううてんねん!」て。
で、折れてないってことで・・・大丈夫だったけど。
こっちで見てた人ーー!?おもしろかった?またやろうな~!
ってことで、、次の曲で当たったんですけど。笑  せぶんすへぶ~ん

13. SEVENTH HEAVEN
はいもう踊りました。ぶんぶん。せぶん。へぶん。

14.Killing Me
15.STAY AWAY
tetsuがぐわんぐわんベースゆわしてから。バナナ投げてました。

16.READY STEADY GO
銀テなし、花火アリ。てーてとはいどがいちゃってた?←

アンコール
お決まりだらだらウェーブ☆

P'UNKを期待する観客。しかしサブステの見当たらない落胆。(わたしとしてはw)
そんなとき。なんかスタンドざわついてませんか?
・・・なんかきた。ステージじゃありません。アリーナですね。
あの、サブステに移動するために、通ってくるスタンドとアリーナの境目を。
 船 が \ ( ^ o ^ ) /
なんですか???巨大すぎませんか??ステージそのものが動いているようですが。
船型の。あの、ゆっくりのっそりとしたスピードは、まじで航海してる船でした。
メンバーばっちりスタンバイ。カラーボール投げてる。tetsuはバナナ鉄砲。
近づいて参ります。メインステージの真反対。船が。   とまっ    た 。
いええええええええええい!!!!!!!相方とよっしゃあああああの叫びwww

17.DUNE2008
T:ぷるるるる~~!パンクアンシエルで~~~す!アンコール、いっくでーー♪でゅーーーん!

ジャージャージャジャージャージャ・・・と、続くところが途端にストップ。
スタッフさんがゆきひろのベースを触っている、、まだ早かったのかな?
そこでhyさんそれをひっそりみながら「キレないでキレないでキレないで・・・」
と囁くお祈りwwwwwwwwちょwwwもえwwwwwwwww

仕切り直し、でゅーーーん!とてっちゃん。

18.HONEY2007
T:「もう一曲ききたい~?聞きたいのーーー??いーくでーーー!はに~~~!!」

曲が終わり、去り際、船の先頭に立ってふと思い浮かんだのか・・・
タイタニックポーズのtetsuwwwwwwwかwっわゆすwwwwwwwww気分よさげに天を仰いでいらした。
・・・と、そこに、tetsu背後にhydeきたあああああこれきたああああああああ脳内で予知、確信。
hyde is デカプリオ。しかしそれは腰を支えるどころではないwwwww
ぎゅーって抱きついてる、、巻きついてる?wwwようなもんだwwwwwwwwwはあはあwww

ほんで、自分らの目の前には高いネットがあるのでカラーボールがなかなか届かないのだけど、
てっちゃんがこっちに投げてくれようとしたのです。1度やって届かず。2度投げて届かず。
間が開いたから、あ~諦めちゃったかな、と思いましたがそんなことはなかった。
軽く助走を(女装出るなポンコツPC)つけ、大きく振りかぶって投げたーーー!!!
越えた!届いた~~~~!!!!(人´∀`) リーダーの一生懸命がめっちゃ嬉しかった!!

そして再び船で移動するってときに。仰天^^^^^^^^^^^
ハイディがゆきひろにちゅーしたぞーーーーーーーーーーーー!!w!wwwwwwwwwwwww
ほっぺ。笑 びっくらしたyukihiroはぽかん、と一瞬して、ちゅーされたほっぺをゴシゴシしてました。
へらへらしながらwwwwwwwほんまにもうwwwwwwかわいい好きwwwwwwwww
ドラムに戻ったユッキーはドラムでリズム叩いてみたり。kenちゃんは横に座ってぐてー。にこー。

メンバーが捌け、スクリーンに映像。ニュース仕立て。
ラルクを新型ウイルスに見立てて、空気感染だかでその威力が瞬く間に世界中に広がり、
誰にもとめられない!みんな餌食だ!とうとう日本だ!!みたいな・・・要約しすぎたなwwww
そして堂々と映し出される「NEXUS 4」の文字!

19.NEXUS 4
うおおおおー!!さすがhyde!!!まっっったく歌詞ききとれません!!wwwwww

20.Driver's High
楽しいねホント、膝に痣ができるのはスタンドの醍醐味。

21.Link
メンバー紹介くるとはおもわなんだー!
「1番、ドラム、yukihiro、背番号303。今回のツアーで印象に残ったことを教えて下さい」
y:「えーと・・・どこか、で、・・・生きたタコの足を食べました。・・・はいっ」
「2番、ベース、tetsu、背番号69。特技、バナナ投げ。」
ちゅーっとバナナんして、2本投げてくれました☆
「3番、ギター、ken、背番号5。上海で地下鉄に乗ったそうですがそのときの感想をお願いします。」
そのときの写真がスクリーンに。グラサンでいかついwwwww
k:「・・・日本でも5年に1回くらいしか乗らないので・・・違いがわかりません!以上!」
「4番、ボーカル、hyde、背番号666。hydeさんはメイド喫茶の店員です。どんなお出迎えをしますか?」
h:「(うーん、と考え、言いかけたりしながらよく悩み)・・・お帰りなさいませ、ご主人様!(エンジェルSMILE)
 ・・・・お風呂にしますか?ご飯にしますか?・・・・・それとも・・・・あ、 ・・・以上っっ!!」
両手をハサミにしてカット!の仕草をちょきちょきしながら悪戯そうな笑みを浮かべておりましたあああ

22.MY HEART DRAWS A DREAM
「夢を描くよ」からの合唱する部分、音が消えます。一体感のレベルが上がりすぎです。
初めてふっと音が消えて、いきなり観客だけの大きな声の塊になったので
やばすぎて涙とまらなかった。やばいって、語彙欲しいな、笑
感動したの。ステージと客席の壁なんてぜんっぜんなくて一瞬で取り払われたよ。
このやり方、またやってほしいとも思うけど、なんか、勿体無くて、
この時限りでもあってほしかったり・・・あの瞬間だけのものって、独り占め??
一人じゃないかwwけど、そんな風にあってほしいとも、思う。複雑w

h:MC2
・・・ありがとう。うまくいったね! ほんと、、こういうことは信用してないとできないからね。
これ・・・もう、シーンってなったら、さぶいで~!笑
やっぱり、繋がってるよね。俺たち。信用してるよ。信用・・・してます。
そう、新曲NEXUS4やったけど・・・あれって宇宙一??(リーダーに振り向き、確認)
t:「(あっ!て表情をして)・・・ほんまや!幸せやな~!宇宙一やで!笑」
まだどこにも流れてないんだっけ?
t:「えー・・・とCMの15秒?だけやと思う。」
(ふ~んというように小刻みに頷いて)PVも撮るし・・・あ、SHINEもね、撮るみたいです。
あ、コレ言ってよかった?笑 かっこいい感じになると思うんで、楽しみにしてて。
ほっとするね、日本に帰ってくると。海外だと想定外のことがあってもね・・・話せなくて!
kenちゃんのときも・・・「wait!」とかいって。ここフランスやっちゅーねん。笑
日本だと通じ合えるからね。えー、、次で最後の曲です。
久しぶりに、こう・・・たくさんの人がいて。。感動するね。・・・・なんか・・・クサイな!笑
・・・愛が・・・溢れてる感じ??・・・愛してるよ。
今日は雨降ってる?もう止んだ?止んだか。外は雨でも、ここには素敵な星空を。。

23.星空
サビになると、ドームの天上に星空が映されます。すげ~。
最後のほうではキラキラと銀の紙吹雪がステージに舞い落ちる。

h:「また明日」



おつかれさんっしたーーー余計なこと書いてた?w 東京3日目を後日、がんばって上げます(^ω^;;)


未分類 | 2008.06.21(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。