[PR] カード 比較 マゾヒズムのすゝめ
FC2ブログ
マゾヒズムのすゝめ

未分類
profile
music
Link
edit


image by cider

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



103 :: AMOUR

幼なじみってのは一番プラトニックで歯痒いなー。笑
先月末、友達の誕生日でした。長い友人でね、なんっか、大切なんだよネ
そんなこと、しぬまで本人に言うかわかんないけど!自分の中で整頓したかったのよ
前回の記事に続き、流し流しでお願い致します~

互いの気持ちなんて言葉にしたこと絶対ないし、でもどこか奥底で根強く繋がってる気がしてしまう。
今よりずっと素直でありのままといえた幼少
(幼児のあんなにみずみずしい発想、転換力がひたひたな時期)を共に曝け出しながら過ごした事実は、
何にもかえられない、取り戻せない、やり直せない。
どうして一緒にいたかなんてわかんないし。気付いたら一緒だった。

今でもね、毎日遊ぶわけじゃあるまいし、むしろ半年に1~2回会うのが普通くらいで、
共通点もなく、一緒にいてサイコーに楽しいわけじゃないw互いに親友だとも思ってない^^
でもわたしは、彼女が今つるんでる仲間たちよりも最後にわたしを選んで残してくれる自信があるんだよー。

役に立つとか立たないとか、利害で考える次元とは別。有無を言わずに、振り切れない。
使えないなあ、あほだなあ、付き合ってらんねえよ、て思っても、なんだか断ち切れないまま・・・笑

勿論これは自分のパターンだからな、人によりけりなのは承知だけれど。
僅かでも相手を尊敬できる部分を見いだせてるってことも1つ大事な要因。
タイプからしても正反対の彼女だから、なんだかんだうまーく世渡りしちゃえそうな、
飄々とした彼女の長所がいつも羨ましいし、堅実性に縛られない行動力には感服してる。
危なっかしいーって思うことばかりだけど、わたしには一生かかっても出来っこないことなので。笑
似てるとこなんてひとつもないんじゃないかな?
同じクラスに置いたって、絶対に真逆だ。あいつはギャルだし、自分は地味だしww
や、ギャル化する前から見てるから見方がちょっと違うのか。。根っこがいいヤツなのわたしは知ってる。
それでも、たまにみせるフラフラした不安定さとか、内へ内へ悩み込む普通さに、放っておけなくなるー。

おまえだって大変だよね、がんばってきてるよね。ってすごく思うのです。
一緒に通ってた習い事で、口に出さないけどお互い負けたくなかったことも、
秘密を打ち明けられない自分の曖昧さでギクシャクしてしまった時期も、
彼女が一心に恋に励んでたときも、つらい中学の一時期も、部活で色々あったときも、
ふっと離れて心も離れたかな、って切なくなったときも、見える位置で生きてきたよ。

ああ・・・結局同じクラスだったのは出会った幼稚園の最初、たんぽぽだけだね!w
天真爛漫なあなたが自分は好きだー。
頻繁に遊んだりなんてすることないだろうけど、これからも多分連絡をとり続けるんだろな。
相談とかそんな、湿っぽいことはしたことないし、する気もない。
ただ久しぶりに会って、社交辞令みたいに昔話して、近況話して、ご飯でもカラオケでもボーリングでも。
無駄な時間を消費するのがいいよ。わたしたちには似合ってる。笑

まだまだ、よろしくな!26日、19歳おめでとう。

未分類 | 2008.07.05(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。