[PR] カード 比較 マゾヒズムのすゝめ
FC2ブログ
マゾヒズムのすゝめ

未分類
profile
music
Link
edit


image by cider

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



174 :: 咲き誇った青空も

 スポーツほ○ちより抜粋

 『人気ロックバンド「ラルク アン シエル」の昨年の世界ツアー成功を記念したミュージアムが
22日、東京・赤坂サカスにオープンし、ギターのkenがオープニングイベントに登場した。
 バンド史上初の企画とあって会場には約3万人のファンが殺到。
ツアーで実際に使った楽器や衣装、秘蔵品などが展示される中、
常にツアーに持ってきているというラジコンを出品したkenは
「開演前に遊ぶとアクティブな気持ちになれるんです」。
 またパリ公演で火薬で左腕をけがしたときの生々しいシャツも披露。
「キャラメルみたいに腫れたからね。絶対、骨が飛び出したのかと思ったけどただの打ち身でした」
と苦笑いした。
 現在メンバーは個々にソロ活動中。
「バンドの活動はまだ先が見えないけど楽しみにしていて」。』




 22日はほんっとーに運がよかった!
kenちゃんも見れて、ミュージアムも楽しめて。
 追記でわたしの記憶を引っ張り引っ張り引っ張り、箇条書き簡易レポ。
わけがわかんねーよwwwww
って部分があるのは自覚してるから、見逃して頂けるとありがたいです^q^

 ちなみに映像はBパターン、明日も行くけどまたBパターン。笑
Aパターンは音声なしで立ち見してくるわw

















 時間の空きはこのためか!!!
まずはこれを思ったよね。笑
この日の時間だけ、ひとつポカンと空いてる部分があったんだよね。
ぜんっぜん予想してなくて、悔しかったw

 お供のラジコンを展示に加えて帰っていったんだけど、
コメットさん含む護衛を引き連れながら、自らミュージアムの中に足を運んでいかれました
カフェのほうもぐるっと回って。すかさず歩いた痕跡を踏みに行きましたぶへへへへhry

 話していったことは
・銀テープ事件について 「メンバーが心配してるようにみえない!」
・「骨が出たと思って・・・それなら無理だけど、打ち身ならやるやる~」
・「あ!Museumはビニールでできてるのか!」
・アナウンサーの「ライトアップされるんですよ!」との声に「ビニールを生かしてるんですねw」
・グッズのマカロンについて
「手でこうすると(片手で握る感じ)なくなるじゃん?
 みんななんで好きなのかなあ?w まあ、きれいですよね笑」
・映像について客席が「かっこよかった!」というと 「そりゃ・・・よかったな!俺に感想を求めるな」www
・最初出てきたとき「なんでおれひとりなん~?L'Arc~en~Ciel 集合!」会場どよめいたwwwww
・「パリではよく、メイクさんがいなくなって・・・カフェでお茶してる」といった話w
 「俺は行けない(カフェ)」「ライブして、写真集とって、インタビューとるのにモンサンミッシェルいって、、、」
・「パリのお客さんは、野生の声がすごい」「楽屋に居てもうぉおおおおお」
 「日本だと、ギターソロとかで皆・・・浸ってるんだとは思うけど、静かに聴いてるのね。
 でも向こうだと、ギターソロでもうぉおおおお。もうちょっとカッコよく弾いちゃおうかな?みたいな笑」
・スクリーンにkenちゃん自身が大きく映ってるのに気付いて「あ!そこに俺映ってるんだ!」
 
 手を振ったり笑ったり、相変わらずなkenちゃん、元気そうでうれしいです。
話してる間、コメットさんがニヤニヤしてるときがあってウケたwwwww
とにかく、よかったなあ。フォトセッションのところに丁度並んでたから、見やすかったし。














 以下はミュージアムの中、映像についてです!
ゲートの画像はリアタイに2枚ほど載せてるのでよかったらどうぞ。PC閲覧推薦。

ミュージアム
・シアキスハットは近くで見たほうが凝ってるのわかって感心する。かわいくはない。←
・kenちゃんの衣装は銀テープ事件の跡があった痛そう~~
・tetsuのイヤモニは懲りすぎかわいい スワロフスキーで思ったよりたくさん、細部まで。
・hydeのマイクスタンドにも赤と黒のスワロフスキーがあってかっちょいい
・なにがいちばんすげえってyukihiroドラムが間近でみれること
・シンバルの数、ペダルの数とか、高さとかびびる。尋常じゃないぞあれ興奮した
・テンション上がりすぎてラジコンを見忘れる(どこにあったの・・・\(^o^)/!)
・teっちゃんキシリッシュマスカット食べてたみたいです今日早速買いましたwww

映像
・機器が相当クオリティ高くて、高音質!!!!感動した。あれはイヤフォンの力じゃなくて再生機器の力。
・DIDのkenちゃん、「get up~」のあと、数を数えてたのかノリノリだったのか(両方かw)
 手を動かしてリズムをとってた。すげー入ってる感じがした
・DID、hydeの声がちょう深い。甘い。えろい。しびれる。やはりyukihiroの大サビ前タカタカはやばい
・Linkのあのベースソロはめちゃくちゃグッときますよね。
・Link間奏でhydeがkenちゃんの撮るビデオカメラに映り込んで、ゆらゆらふりふり。
・Link間奏でtetsuはバナナ投げ。外国語MCしたあとヘラヘラ、hydeと視線をあわせて。
・Linkラストのほうでかわいいジャンプするhyde。最後の最後、ジャジャジャッ!で、
 tetsuがあの頭をカカカッて叩く仕草。hydeはステージから降りて客にもみくちゃにされかけてた
・最後の方でLink歌詞まちがいwwwステージの前のほうにゆくだけで歓声があがって、にこやかなhyde
・叙情詩が丁寧すぎるくらい。hyde優しそうな笑顔、あったかい
・エレベータの中でkenちゃん、ユッキーのとなりでへんがおw
・打ち上げ乾杯前にhydeへんがお、そのあとtetsuと乾杯、カメラにも2人は乾杯。
 ユッキーとkenちゃんが少し映った。
・ビルの自室かな?てっちゃんカメラマンさんに「あ。どうぞ。」
・現地の新聞に、てっちゃんのことが「tetsu 隊長(リーダーの意w)」と紹介されていて
 「隊長か・・・・・・」とニヤニヤするtetsuwwwそのとき薄っすらヒゲがわかった。ふけとるw
・kenちゃん中国のファンに向かって吹き替え風メッセージのふりw
 「3年も待ってくれたんだから・・・」と色々件があり、
 「ダーーーーン!!!!」としたライヴをみせてやらなきゃとかなんとかwww
 最後に投げちゅー仕草してとことんなりきってました
・DVDにもある海の場所でkenちゃん
 「昔海でね、そのときもこんな空だったんだけど・・・いきなり雷バーーーーン!!てなって。
 もう空真っ黒。映画みたいに人がきゃああ~って(手でぶわーっとジェスチャー)」
・映像の頭は純一wwwラルクは文化です、といってくれました名言キター
・ドラハイが一番最初のライヴ映像でした。
・yukihiroはぶっちゃけDVDに収録されてる、kenちゃんとの枝豆のくだりのみってモンですw
・部屋から船を見ながらソファでhydeがお話。まばたきしぱしぱしてる
 「船、どこからきてどこいくんだろね。昔、ラルクがアマチュアの時代・・・津軽海峡だっけ、トンネルで渡った。
 スタッフが運転して・・・。すごい、豪雪でね。マイナス・・・20度だったかな。
 寒くてこうやって座ってた(背もたれに腰掛ける形)。下が寒すぎて。
・DVDにあるkenちゃんとhydeの北京ダッグの件に少し別ver
 k「ご飯おいしいかな」 h「おいしいかなあ」 k「おいしいといいな」 h「おいしいといいねえ」
 k「北京ダッグ食べたいな~」
・その話のあとスタッフに呼ばれて部屋を出てく二人。
 そのときken「2本目吸うタイミング忘れた~」進行方向に両手で指差ししながら角を曲がっていった
 hydeは角を曲がるときカメラに向かって腕を広げる風にしてサービスw
・マンゴーを黙々と食べるtetsu「○○(どこか忘れた国)産のマンゴーらしいよ~」
・お店のショウウィンドウを、両手で影作りながら覗くtetsuの姿
・海辺でhydeが(ハイモバ日記でみたことある場所、服だったTシャツブーツインのかわいいやつ)お話
・ジムでハイタン腹筋。ふにふに。バイクもやるハイタン。主婦かと思った。
・現地インタビューで、インターネットについてどう思うか、と聞かれてkenちゃん
 「(僕らの音楽がすぐ伝わるとかなんとかそんな点で)可能性を感じてる」と答えてた
・会場の芝生でラジコン走らせるkenちゃん。「遅いなあ~」






 疲れた←
だいぶてきとーになってしまった!笑
すみません、自分の残しておきたい記録ってとこですw


未分類 | 2009.05.23(Sat) | com(0)



comment


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。