[PR] カード 比較 マゾヒズムのすゝめ
FC2ブログ
マゾヒズムのすゝめ

未分類
profile
music
Link
edit


image by cider

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



189 :: LiesLiesLiesLiesLiesLiesLiesLies

 タイトルはsakuraの真似です。ww
先日の記事に拍手、ありがとうございました!



  いってきました。入間市。
Lies and TruthのPV撮影現場。

 今日は、
虹やディストやevergreenの誕生日でもある10/17でしたが、
ここの洋館の公開が年に4度のうち、1日が本日でした!
それにね、2階まで公開されるのは今日だけだったのー。

 まあ、翌日編入試験のわたしは、行きましたよ^^
逃すわけには行かぬ!と思って行きましたよ^^

・・・ジュケンガンバリマス。



 追記で自己満レポするー!w

















 本日洋館に一緒に行ってくれたのは、みのり氏です(^^)/

 駅で待ち合わせてきゃっきゃしながら洋館に向かいました。
わたしの講義があったので、午後からの見学になっちゃって。
ハードスケジュールの中、ありがとうー!

 意外とすんなり着いて、見つけてテンション上がるオタク。
早速携帯デジカメ取り出してパシャパシャ。
もうね、お仲間がたくさんいんの。笑

 入り口に回って、まずは周り一周して、外観を撮影。

「あああああの窓からハイタンが・・・!!!」
「ハイタンが歩いてたのってここ!!?!?」
「もしかしたらここをメンバーがはあはあはあ」
・・・まあそんな感じでww


 一通り満足してから、よーし!いざ、中へ!
スリッパに履き替えてあがります。

 管理している方たちが、簡単なパンフレットを渡してくれました。
すぐさま「2階は・・・」と確認したら、整理券いただけました。
わたしたちの時間まで少しあったので、その間に1階をうろうろ。
フラッシュなしの写真撮影OKで、
個人的に楽しむためならーってことだったので
ここにはあげないようにしておきますー。
mixiのアルバムにはちょいっと置いておくので
わたしのマイミクさんのみ、見れる感じです。

 まず右手を振り向けばすぐさま、

あ の 階 段 ・・・!!!!!
あ の イ ス ・・・!!!!!

一気にうひょーーーーーってなって
うわああああ見れないいいぃいぃってにやにやにやにやしてました。

 食堂とか、寝室やらを写真にとって、
そわそわしながら階段のあたりも撮りまして。
お仲間らしい女の子達が、
知らないおじさまたちに「なんできてるの?」って聞かれたのか、
ラルクの説明を一生懸命してて、微笑ましかったですw

 そうして、まーもうそれは、きょろきょろしながら2階にのぼります。
ここ!ここおおおお!!みたく、
手すりに触れてみたりしながら。笑

 そんで、ハイタンが立ったであろう窓の場所に立ち、外をみてみたり。
でもねー、あのハイタンが火を持ってる廊下がどこかイマイチわからなかった。
から、ちょっとPVこれから観て確認してみます。

Lies and Truth

 ってちょwwwwwwみのり氏wwwww
1:14あたりをご覧になって!!
sakura氏が階段横の部屋でパソコンしとるwwwwwwwwわwww
 もしかして、kenちゃんがいたのもそこ?階段にいくところを見ると。
やべえ・・・そこの写真ねえよ・・・だって地味で・・・(・・・

 うーん、tetsuの座ってるところがわからんな・・・
ああああ!!!!!わかった!!!!!!!!
2階の大広間の、入って右側の壁だ!!窓とドアの配置が一緒!!!ぎゃあー!!

 3:41あたりのシャンデリアー(*´д`)あったー(*´д`)
4:01の場所がまったくわからん・・・!
なにこんなとこあったっけ!?
やぱ、立ち入り禁止のとこ??

 つーかhydeの覗いてた窓、あそこじゃないや・・・!wwww
えーと、どこだ?笑
 あ!あれだ、畳のところの、もう一個奥の角の窓だ。
くっそう少ししか写ってないwwww
ていうか、ここだと思います、とか嘘ついちゃった。ごめんなさい。。笑
 やっちゃんが燃えてるのは外ですねー。

 と、まあ、こんなんで、わたしも今知った!
みたいな場所が多々あります。笑

 一度2階から降りて、うほほーな気分でまた1階を見学してたところに
あるおじさまから
「君達も、ハイド関連?」
と、お声がかかりますw
「あ、はい」というとおじさんに続き、男性2人があらわれました。

 1人はメディア関係の方、
もう1人は洋館の持ち主のご子息さんだったかな。
公開の取材にいらしたそうですが、
若い子があまりに多いのでびっくりして、
聞いてみればラルクファンだって人ばかりなわけで。
いろいろな人に取材してたみたいです。

 インタビューというか、
まったりお話をしながら館内を案内する立場になってしまったわたしら^^
まさかこんなところで、
 「ここでhydeがー」とか「ここの部屋はたぶんー」とか話すとは思わなかった。笑
ラルクについての話もすごく振ってくれるもんだから、精一杯こたえたよ!
ラルクは曲ありき、なのか、とか、もちろんだよね!
 どういうきっかけでここを知ったか、
10年以上も前だけど、まだ来たいと思うもの?などなど。
ファン同士の繋がりにもやはり、不思議なところはあったみたい。

 1人の年配のおじさまには、
hydeちっこいとか、いい歳とかいわれたよ!笑ったw
でも、hydeの顔立ち相当ほめてくれてたよ!ww
ふぉんふゅっさいには見えないって。。w

 メディア関係の方は、やなぎさわけんじさん。だそうです。
名刺頂きました。ありがとうございますー。
今日のことも掲載なさるようなので、ちょっと下にLink貼っておきますね~。

 やなぎさわさんは、TOKYO HOTEL(つづりあってましたっけw)
もご存知で。うれしかった。
 これはL'Arcファンだからってわけじゃなくて、単にわたしがドイツにアレだから、知ってただけだと思うけど。笑
そして大石のめぐたんがhydeの嫁さんってことに、驚いていらした。w

 ご子息の方は、洋館の今後の活用について考えていらしたようで
公開するだけじゃ勿体無い、と思っていらっしゃるようでした。
ラルクの話も出たもので、
握手会開催なんて話も出て、もう舞い上がった舞い上がった!笑
 ラルク関連のイベントとして(カフェでもFCイベントでもなんでも)使用したとしたら
だいぶ人は集まるよね・・・!ってみのり氏とも大賛成ww
 PVやら音楽を、ぜひ流しておいて欲しいという要望も伝えました、ちゃっかり^^
いつか、ファンがもっと集える場所になるといいね!

 やなぎさわさんには、小笠原伯爵邸のこともお話したので、
ぜひいつか、お散歩いってほしいです。
散歩の記録
↑やなぎさわけんじさん、散歩の記録

 15時頃、洋館を出ました。
名残惜しさをひきずって、駅に戻ります。
そこから池袋までみのりと一緒だったのだけど、
もーラルヲタトーク炸裂でした。楽しすぎた。笑

 あー書くの疲れたからやめます←
おつかれさまでした。明日頑張れますw


未分類 | 2009.10.17(Sat) | com(2)



comment

by ナノ (URL)
こんにちは、お久しぶりです。
洋館いかれたのですね~す、すごい!
どこの場所か知らずに過ごしてましたので、場所もしれて個人的に大変参考になりました。笑
受験、がんばってくださいね!
2009.10.20 11:56 (edit)

by きゃしたす (URL)
遅くなったけどコメントー!
すごいすごい!
Link先も見たけど、あの建物って迎賓館だったんだねー!?
公開してるなんて知らなかったよー!
実際に訪れたら、益々曲もPVも好きになりそうな感じだね♪

試験おつかれさまでした!
今はとにかく遊んじゃえーーー!笑
2009.10.22 21:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。