[PR] カード 比較 マゾヒズムのすゝめ
FC2ブログ
マゾヒズムのすゝめ

未分類
profile
music
Link
edit


image by cider

:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --.--.--(--) |



200 :: ドリフェス感想。

追記でドリフェス感想。
レポではない。感想。


さっきワンダーワンダーみてたんだけど、
ちょうおもしろかったw
トマやばーい!!!どんな脚!


















本当におどろいた。
行ってよかった。



あの1時間弱?は
ラルクの普段のライブを凝縮したものだった。
フェス向けに違ったものをデザインするわけではなく、
プレゼンのような。



01.READY STEADY GO
ラニバ2日目始まり。うそだろ。
まじあれかっこよすぎだもん。
ユッキーだけ出てきた時点で
バスドラどこすこやりだした時点でまさかとはおもったけど
まさかだったああああああああ
もう最初から色々裏切られて、
ラストに持ってくるかとおもったけどほんともう…
hyde的にはドカーン!て曲で
ボイトレになってよかったとおもうw

02.Caress of Venus
2曲目はですよねー!!!楽しい!楽しい!!
これはもう勢いね。引き込めたことでしょう
ていうかhydeの髪型が全然シンプルで黒髪でおでこ出てて
まじうどんげーーーーーーーーー
半袖チェックシャツに長袖黒のインナーとかリラックスか!!!!!
やりよるな!!!!!!!!!

03.HONEY
だよねー!!!やるよねー!!

-MC(hyde)-
しゅちゅえんしゃ。←もえを狙う初老。サヒヒ。
あとこれはMステじゃありません!!!

04.ガラス玉
えっ…
えっ…
…えっ…?

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

最初幻聴かとおもった
うそだろ
バランス~とか言い出すから悲鳴が最初とまらなくて困った
このときばかりは呆然と一曲を浴びてた。ただ。ただ。
味スタのときは野外だったし音響があれだったじゃん?
それが屋内でそれなりに良くって
すごく5月より「聴いた」感がほんとうにすごくあって。
hydeの声がはっきりしっかり聴こえてもはや怖かった。
綺麗すぎて怖かった。
なにひとつぶれることなく、
ああそれにyukihiroのドラムがおそろしく深かった。
tetsuyaベースとの折り重なりで、
より重厚になってるんだとおもう。
もうあの4人がいればなにも怖くないぞ。
sakuraとは違うかもしれないが、
そんなことはどうでもいいのだ。
今のラルクのガラス玉がもうそこにあるんだもん。
それでsakuraがなくなるわけじゃないんだよ。
歴史っていう構築された骨組みとしてずっと消えない。
新しいガラス玉を聴いた。
あのCDのガラス玉を聴きたい、と思っていたけど
吹っ切れたんじゃないかな、わたしの中では。
だって彼がいなければ今はないのだよ。当たり前。
あー。よかったなああああ
最後の最後まで、美しかった。
全神経を研ぎ澄ましてすべて身体にいれたいっておもって深呼吸した。
彼等の出す音がふるわしているこの空気を吸い込めば、
少し彼等の音楽とひとつになれる気がする。

05.MY HEART DRAWS A DREAM
恍惚に浸っている間もなくギターの音色。
最初のギターソロは適度に短くしつつの、
合唱はやった。すごい。
ラルヲタ率を改めて感じるのと同時に、
これやっちゃうのね、歌わせちゃうのねって
小粋なラルクのやり方にしびれつつ。
聴いて!!みんなラルクの演奏聴いて!!!!っておもった。
くううううううって、いちいちしびれて
どやああああああだった。
歌わせるとこでhyde「カモカモカモン♪(囁き)」
ちょっと笑ってごめん

-21世紀型MC(ken)-
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなサングラスのいかつい黒いおっさんが
あんなかわいい声であんなMCをするとは思わなかっただろう民よ。どやあ。(笑)
タモさんとか。だからMステじゃないからwww
おもいおもいのイグアナwwwww
あの動きツボだわ。個人的に。画づらとしてかわいすぎる。けんにゃん。
ぬれよんちんちゃんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww
言わせてんじゃねーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
リズムに乗って繰り返してから突然のセブンスヘブンwwwww
ファンですらハァ?wwwwwwwwww
てきとうすぎる…すごい…てきとうだ…これぞホーム。
このゆるい感じ、意味の分からない感じがラルクです。すみません。
別に調子悪いわけじゃないです、やる気もあります。
これが平常運転です。
いい意味でイメージが覆ったらいいんだけど笑

06.SEVENTH HEAVEN
声のハリがちがった…!
なんかさ、今日が違うのかなと終わった瞬間は思ってたんだけど
また、もしかしたらまた、hydeの歌が、声の変化が、出てきてるのかな!?
そうしたらおそろしいことだぞ
でもGLMWあたりからも新曲あたりからも
まだまだ発掘される、可能性をビッシバシ感じているしなあ
ラストの伸びが長さでなくて、ハリで魅せた感じだった。

07.Driver's High
ぶんぶーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
あがるあがるあがるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
楽しすぎたよくおぼえてないwwwwwwwwwwwww

08.Shout at the Devil
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああうおうえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
照明かっこよすぎおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
tetsuyaベースぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいたまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ドラハイからの!!!!!!からの!!!!!!!!!!!!!!!
突然どすーーーーーんバリーーーーーーーンて雷おとすような、
はああああああああああああ。。。
ロックであった…かっこよ…ドラム鬼…
ほんとずっと見てたい、4人それぞれを。
見逃したくない聞き逃したくない。
4つ目と耳がないのが嫌すぎて泣ける。
終わったあとの残響がほんとうにこの曲はすばらしい。
ライブで映える。耳に残るそれと、心に残るそれがそっくりで。
爆音でしびれた、キーンキーンキーーン、
ぼわーんぼわーんぼわーん…って感じの耳と、
それに合わせた毒々しい照明(この日は真っ赤)がまず重なって
演奏中に自分の鼓動がありえないくらいまで高まって、
曲が終わってまだ息が上がっている状態、
それを落ち着けるのに心臓がまだどきどきどきどき。
その変な、静けさが曲と一体になって気持ちいい。
kenちゃんさらっとはける。全員はける。

アンコールあけると…

09.X X X
どっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
照明が!!!!!緑のラインがいっぱい!いっぱい交わってかっこい!!!!!!!!そんなイントロ!!!!!!!!!!!
ピコピコン♪チキチキン♪w
どや。どやどやどや。どやああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
むちゃくちゃよかった。
わたしが埼玉で聴いたのと違う。着うたで聴いたのとも違う。
どんだけ成長させるの。Aメロの伸びが美しくって目眩。
アレンジもしはじめたし、どうしようかまじ…。

10.Link
とびました。ええ。はぴふるだった。
なんか色々昇天しすぎてあんま記憶にナイかもしれない(笑)
じゃんぷじゃんぷhydeゆってたな。







いいとこどりすぎた。
ラルクの振れ幅見たかどやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
普段は、ラルク知らないひとに聴いてほしいとはもちろん思うけど、
そんなに気にならないし、好きじゃないならそれでいいんだけど
(もちろん基本的には今もそのスタンス)
今回のこのステージばかりは、ああもったいない、見てほしい、とおもったし、
よくわかんないけど、ファンのわたしがドヤアでしかなかった。笑
自慢しちゃいたいような、えへん!て気持ちになるような、ステージだったなあ。めずらしく。
シャウトからのxxxからのLinkがほんとよかったとおもう。
ラルクを知らない人に、最高の形でラルクを見てもらえたと思う。
あー。しあわせだった。
なんだろうあとなに書けばいいんだろうもうよくわからんなパニックだな
はー。。。ラルクがますます楽しみだ。
しかもそれはこのツアーが、とかそういう至近距離のものではなくて
もう何年、何十年先すら楽しみっていう、長い長い未来もおもう。
終わらない未来をささげようーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
おかしい。好きだ。
こんなバンドないぜ。。札幌楽しみハゲる。


未分類 | 2011.09.24(Sat) | com(1)



comment

by みのり (URL)
よかったねえ…いやあ…よかった…何もかも。

いやあ…本当にまったくそうである…えのしむって本当さすが上手に書くよね…!
まさにそうそうそうそれ!って核心をそうやってドンピシャに言い表されたらもう自分の言葉を練るのは難しくて
なかなか、あほみたいに同意しか示せないが…

見たか!ラルクを!これがラルクなんだぞ!こんな音楽とこんなライブをするバンドなんだぞ!唯一だろ!すごいだろ!すっごいだろ!えっへんどうだ!どやどや!って心底思ったし。
もう本当に彼らの狙いがうまく実現されすぎていて、ああもうこんちくしょうさすがラルクと言わざるを得ない/(^o^)\
憎たらしいくらい上手かったよね。あの自己プロデュースは。

いやあ…しかしガラス玉完璧だった…

hydeの歌にまた変化が出てきている に賛成かもしれない。福岡でも、ああさいたま初日と違う、って感じた。福岡と昨日もまた全然違ったけど。そしてツアーで次もしガラス玉をやったらそれも昨日と違うだろうけど、
でも確かに、確かに(←納得の確かにと、確実にの確かに)、まさに今また変わっていくところな感じはするね…!ぐへあ…これぞ生きたラルク…

長々ごめん止まらねいwwww
2011.09.24 22:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する

prev new



/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。